うしんなさんの日々

沖縄に住む 主婦。日々の心いろいろ日記。

カルディの冷凍クロワッサン

お休みの日

家族でサンエーPARCOシティという

大型スーパーへ行ってきました。

 

グルテンフリーにすると

体調が良くなる実感がありますが

でもパンが好きで

やっぱりちょこちょこ食べたくなります。

 

この日はベーカリーカフェ目当て。

 

家族それぞれが食べたいパンを選んで

美味しく楽しいひとときを…

わたしはクロワッサンにひかれつつ

ほかのパンを選びました。

 

そのあとは

それぞれの行きたい見たいお店を

息子はレゴショップ。

わたしはカルディと無印良品

 

カルディにて

急に夫が「好きなもの買ってあげるよー」と。

いつも氣になっていた

 

冷凍クロワッサン

 

買ってもらいました~。

 

翌日、

自然解凍後オーブンで焼いてみると

あんなに小さかったクロワッサンが

2、30分後には

天板ぎっしりのクロワッサン。

まるでパン屋さん!!!

 

まわりはサクサク

なかはフワフワ~

 

原材料もシンプルで安心


f:id:ushinna2468:20200118075117j:image

f:id:ushinna2468:20200118075130j:image


f:id:ushinna2468:20200118075202j:image

 

 

家族で美味しくいただきました。

 

もうこれは

カルディに行くたびに

購入間違いなし!です。


f:id:ushinna2468:20200118075252j:image